色々と

ヒマだったり忙しかったりが続いております。
最近はお客さんの入れ替えというか、ある印刷会社からの依頼がパッタリと減って別の会社からの発注が増えたり。
そろそろご新規さんを開拓せねば…というモチベーションはあるのですが、なかなか重い腰が上がりませんな。
そんな時に昔一緒の会社で働いてた人から連絡が。
もしかしたら今後コンスタントなお仕事をお願いするかも…とか何とか。
正直言ってこういうノリで連絡してくる人と本当にガッツリ取り組めた試しがないです。僕の方に問題があるのかもしれませんが。
でも声をかけてくれるだけありがたいです。
そしてこういう縁は即座に実を結ばずとも、大事にしなきゃいけませんね。
現にとても便利なサービスを提供している会社を紹介してもらえましたし。
相変わらずの滑走路をダラダラ走っている状態ですが、それでも少しずつスピードが上がって…いればいいんですけどね。